シリコンの価格♪リーフバラン

長女のお弁当用に購入しました本物だと!おもって食べようとしたそうです彩りアップにおすすめですとってもつかいやすいシリコンばらん。葉っぱに例えるものが無いので、これがあれがきれい。御弁当の彩りに悩んでいてこちらを見つけました。

こちらです!

2017年05月31日 ランキング上位商品↑

シリコン リーフバランシリコン製 シリコンレタス&リーフバラン ( お弁当グッズ )

詳しくはこちら b y 楽 天

お弁当が華やかになりそうです!こだわりました!活用します!シリコンなので洗いやすく使いやすいです。子供のお弁当グッズです。温め弁当の時期は、温めるとおいしくない野菜などは入れられず緑色が足りなくなりがちですが、このバランを入れるだけで色合いが明るくなりおいしそうに見えます!ブログに載っているようなお弁当を詰めようと購入に至りました。葉物の買い置きがないときにも添えるとお弁当が華やかになり!役に立ちました。見た目も良くて!使いやすそうです。子供も喜びそうです。夏場は葉物は傷みそうだし、子供もあまり食べてこないので緑色はいつも枝豆でした(笑)見た目もきれいだし、シリコンで扱いやすいので買ってよかったです。ずっと欲しかったものです。地元のお店で買うより安価で購入でき満足です。形状も洗いやすいです◎小学校高学年にもなると!キャラ弁的なものは恥ずかしがって一切NGです。ちょっと彩りを添えるなどにも役立ちます可愛いし!使いやすそうでした。彩りにもってこいです(〃艸〃)普段のお弁当にはシリコンカップを使用しているのですが!色味が欲しい時やカップに入らないもののおかずとおかずの間に!重宝しています。お弁当以外にも普段の食事にも使用できそうです。シリコンレタスの白っぽい方は!色が白すぎてイマイチだと思いました。こちらも文句なし、お勧めです。リーフバランは大きさもちょうどよく使いやすいです。プラスチック製のお弁当箱と曲げわっぱ、どちらにも合います。見栄えもぐっと良くなるので、お勧めです♪ただ、大きいレタス型は似たようなのを持っているので、小さめのリーフ型3つがお気に入り〜だな。使うのが楽しみです。彩りに生野菜を入れると、しな〜っとするのが嫌でしたが、こちらの商品は何度も使えるし、見た目も良くなるし買って良かったです。お弁当箱の中に緑があるだけで、とっても美味しそうに見えますよね。。幼稚園の弁当に重宝しています。家族分枚数を購入したので!家族用の大きいランチボックスにも仕切りとして同じ葉で仕切ることができ!繰り返し使えるところも気に入っています。特に曲げわっぱには、シリコンカップよりも似合う気がします。子供のお弁当に買いました。洗ってまた使えるなんて!最高です。でも!作る方としては少しは遊び心を持ちたいし・・・ということで!こちらの商品を買ってみましたが!この程度のかわいさなら拒否されることなく!受け入れてもらえました。お弁当に入れる緑がない!ってときに活躍してくれています。